影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

まだ総論を述べたくはない。最終戦で代表の誇りを見せて欲しい

日本代表ギリシャと引き分け。

グループリーグ突破の可能性は常識的には僅かです。

しかしゼロではありませんし、たとえ突破出来なかったとしてもコロンビア戦では日本代表の誇りを見せなければなりません。

思う事はたくさんありますが、私達が出来る事は精一杯応援をする事です。

前回の南アフリカ大会。

戦前予想を覆し、グループリーグを突破した日本代表。

帰国後の選手団の記者会見、今野のトゥーリオの真似に代表される選手、スタッフ達の笑顔が忘れられません。

コロンビア戦は1戦、2戦で失った物を取り戻すための戦いです。

取り戻した物の数が多ければ、次の代表チームに繋ぐ事が出来ます。

やるっきゃないでしょう!