影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

世界フィギュア女子・3枠3枠と騒ぐのはやめませんか

宮原の回復がどうも芳しくないようです。

彼女は無理をしてでも出場してくるタイプと思われるのでよほどのことだと思います。

苦渋の決断。

こうなったら完全に直してオリンピックシーズンを万全の体調で迎えること。

それが宮原の最大の目標です。

マスコミはまたも3枠確保がどうのこうのと書き立てていますね。

一昨年の世界フィギュアも浅田休養で3枠確保が難しいと騒がしかったのを宮原2位、本郷6位、村上7位と皆が持てる力以上の物を発揮して3枠維持出来たことをもう忘れてしまったのでしょうか。

確かにオリンピックの枠がかかる今年の世界フィギュアは特別なのはわかります。

それでも3枠確保ピンチと書くのではなく、ポジティブな応援記事をどうして書いてくれないのでしょう。

これでは出場する選手だけでなく欠場の宮原にも無用の圧力をかけてしまいます。

結果的に2枠・・・になってもそれは受け入れるしかありません。

三原は4大陸で200点超えを実現しているではありませんか。

樋口の大舞台での強さは全日本で証明済みです。

本郷も観衆を魅了する事の出来るプログラムで実際に観衆を味方につけたではありませんか。

そんな斜に構えるのではなく素直に彼女たちを応援しましょうよ。

それが宮原の為にもなるのですから。