影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

スポナビブログから移転してきました。

皆さま、あけましておめでとうございます。

この度スポーツナビブログサービス終了に伴い、こちらに引っ越ししてまいりました。

5年間スポナビ様にはお世話になり、1000本を超える記事を投稿してきました。

このスポーツ24/7ではその延長線上で記事を投稿させていただきますが、スポナビでは不特定多数の方が見られるので、スポーツジャンルを問わず、もっぱら応援記事を書かせていただきましたが、個人ブログの性格が強くなるこちらでは基本応援記事ではありますが、𠮟咤激励や提言的なことも説教臭くならない程度に書いていきたいな・・・と思っております。

 

また、今回はてなブログにお世話になるにあたり、スポーツ以外の項目をこれまたジャンルを問わずつらつらと書きたいと思い「仕事以外全部趣味」と銘打ってもう1本立ち上げました。

こちらの方もお付き合いいただければ嬉しい限りです。(と言ってもまだ1本もアップしていませんが・・・汗。)

 

まだまだ操作方法やカスタマイズなど勉強不足ですが、少しずつ読んでいただきやすい形に変えていきたいです。

これからよろしくお願いいたします。

まずは取り急ぎご挨拶まで。