影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

2013-05-04から1日間の記事一覧

表舞台に躍り出た陸上100M桐生登場

衝撃のデビューという言葉は彼の為に作られたのでは・・・と言えば少々オーバーか。 陸上男子100メートルにて17歳の桐生祥秀選手が10秒01の記録をたたき出して5日が経った。 そんな中、明日国立競技場でゴールデングランプリが開催される。 中央で…

確信を持った。菅野は来年以降の大エース。今年はあまり無理をさせてはいけない。

もしかしたらそうではないか・・・。 やっぱりそうではないか・・・。 絶対そうだ・・・。 松坂ではないが、今日のピッチングで不安が確信に変わった。 菅野は確かにスーパーアメイジングルーキーだ。 制球力の良さ。 マウンド上の単に新人離れという陳腐な…

果たしてキズナは飛んだ・・・のか?

武豊のここ数年の成績は全盛期を知る者にとっては信じられない凋落ぶりであった。 勝ち星は伸びない。 大レースで勝てない。 人気馬でもこない。 武豊は終わった・・・そう考えている人も多いだろう。 そんな武ジョッキーだが今年は勝ち星こそ全盛期に遠く及…

マイルカップ・新潟大章典の買い目

いよいよ今週から始まる5週連続GⅠ! その第一弾NHKマイルカップと面白いメンバーが集まった新潟大章典の、今回はいつもごたくを並べて結局あたらないのを反省し、買い目のみを記させていただくという初の試みを致します。 ■マイルカップ ◎ゴットフリー…

帰ってきた亀井!

各チーム30試合程消化した。 ジャイアンツとの試合というフィルターを通してだが一番強いのはカープだと思っている。 結果としてたまたまジャイアンツが大きく勝ち越しているが、総合的に見てカープは最終的に2位になるだろう。 タイガースも確かに強いが…