影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

2013-10-08から1日間の記事一覧

ジャイアンツ日記:澤村5勝目!ん、杉内はどうしたの?

長かったペナントも最終戦。 何と!澤村が5勝目! 投げても投げても勝てない。 抑えれば打たれる。 見方が打ってくれれば、打たれる。 歌を忘れたカナリア・・・ いや勝を忘れた澤村が最終戦で勝利投手になるなんて、ドラマチチックやなあ。 シーズン前半チ…

ジャイアンツ日記:阿部の後継者は小林?森?

いよいよポストシーズンが始まるが、今年はドラフトもいつになく混乱している。 各球団最終的にまだ1位指名を絞り切れていないのが実情だろう。 我がジャイアンツもいろんな噂が飛び交っている。 実際ジャイアンツは先発投手に不安を抱え(そんなはずではな…

オリックス森脇監督懺悔の挨拶・オリックスのチーム作りを考える【日刊ベースボール】

オリックスバファローズ森脇監督が本拠地最終戦でファンに向けて挨拶を行った。 不本意な成績を詫び、来季のCS進出を誓った。 3試合を残した時点で65勝71敗5分。 残り全敗しても5位は確定している。 過去の栄光時代のオリックスは今回は置いといて…