影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

2015-05-26から1日間の記事一覧

原監督900勝!サカチョー慎之助アーチ競演、菅野完投、その中でトレードも進行中か(東スポだけど)

いよいよ始まった交流戦。 ここにきて打線が上向きのジャイアンツはまずパ・リーグ3位のライオンズとの3連戦。 今季先発陣が好調、ブルペンも頑張っている中で、得点力がアップすれば鬼に金棒です。 今日の先発は菅野投手。 前回の登板でプロ入り初完封。 …

競泳平井コーチ辞意示唆について思ったこと

競泳日本代表ヘッドコーチの平井氏が辞意を示唆したとの報道がありました。 平井コーチの功績は誰もが認めるところで代表候補選手のほとんどは何らかの形で関わりがあります。 既に2020年東京オリンピックまでのヘッドコーチを務めることが決まっている…

今日から交流戦・ジャイアンツフレッシュ投手陣にパ・チーム面食らう

おかげさまで1000万アクセスを超えました。 スポナビを始めた時には想像もつかなかった数字で、こんな拙ブログにお立ちよりいただきました皆様には心から御礼申し上げます。 これからもよろしくお願いいたします。 さてプロ野球は今日から交流戦です。 …