影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

目を覚ます為の試合

考えれば無理もなかった。

何だよ前半のバラバラな動き。

ラストパスの不正確さ。

我が我がって思ってしまう各選手の精神状態。

無理もなかったのかもしれない。

国内リーグはオフ。

海外組も帰ってきてすぐ試合。

集まったのは二日前。

そうか、寝ている選手達に無理からガンガンガンガンと

真上でドラを叩いて目を覚ます方法をとったんだな。

皆確かに何か持っている。

ほんの少しスイッチに点火させてあげればすぐにトップギア

時間をかけて合宿して練習して少しずつ目を覚ますやり方じゃ、かったるいって事なんだ。

ヨルダン戦もすぐだからなあ。

最初は心と体が微妙にずれていても、汗をかき実戦の中で修正されてくる。

これこそまさしくオンザジョブトレーニング。

点をとる事が一番の活力剤、もうギンギンだ。

本田も良いイメージで交代。

ヘラクレス岡崎も2点。

セクシーサッカー乾貴士もらしさを見せた。

香川も時間の問題だろう。

オリンピック組のテストも出来た。

まずはザックのイメージ通りの2013年スタートではなかったか。