影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

桜花賞反省!

荒れるとわかっていて取れなかった悔しさ!

今日の桜花賞取られた方、おめでとうございます。

私は全くダメでした。

私の買い目は、

クロフネサプライズを軸に3連複で相手

ウィンプリメーラ、アユサン、トーセンソレイユ、ジーニマジック、コレクターアイテム、メイショウう~~マンボ!

アユサンクロフネサプライズ馬単表裏でした。

クロフネちゃんが4着になった時点で全滅ですし、第一、レッドオーヴァルもプリンセスジャックも買ってないんだからもうお手上げでした。

考え方で書いたアユサンの能力とは全く関係ない所で注目したという種明かしは・・・。

お気づきの方も多いと思いますが、JRAの桜花賞のCMがテスコガビーで優勝のゼッケンが7番。

さらにもう一つ、今年は荒れると評判だったが、前回荒れたのはあの700万馬券の時。

その時の優勝馬レジネッタのゼッケンは7番。

そういう訳でアユサンはポイント高かったんですが(涙;)

もう一つ言えばその700万馬券の時の3着がソーマジック

今回ジーニマジックを狙ったのはその意味もありましたが・・・(涙)

まあ今回一番強いレースをしたのはレッドオーヴァルでしたね。

ちょっと驚きました。

あと今年のクラシックのトレンドとして確信を持ったのは関東馬の逆襲ですね。

皐月賞関東馬を軸にして馬券を組み立てるつもりです。

あっ、それはロゴタイプではありませんよ。