影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

【F1サーカス】今目が覚めたじゃねえか!

何だよ!俺!

F1サーカスの中でも特別な特別なモナコGP。

絶対に見なきゃいけないこの大一番。

10時までは記憶があるんだが、リビングでちょっと、ほんと、ちょっと横になったとこまでは記憶があるんだが・・・。

今目が覚めたらこんな時間だ。

オレ疲れてんのかな。

でもってスポナビ結果記事を読む。

つらいなあこの瞬間。

なに!ロズベルグポールトゥウィンだと!

ん、セーフティーカーが2回入った~。

赤旗中断だと~。

ピットストップはちょうどセーフティーカーが入ったタイミングでやれた訳なんだな(なるほど)

もしかしたらセーフティーカーが入った事はロズベルグにとってはプラスに働いたのかな・・・。

2位3位はレッドブルか。

さすがに安定しているな。

ライコネンは一度圏外からおい抜いてきたんだ。

さすがだな。

悔しいけどもう時間は戻らない。

詳細は皆さんのレビューを読ませていただきます。

思えば親父がウィリアムズホンダに乗っていた頃から俺はF1を見始めたんだ。

ロズベルグ、親子制覇おめでとう!