影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

ええっ!ちょっと待ってほんとにスタンリッジ退団~!

ジャイアンツファンの私がタイガース、スタンリッジ退団にそんなに衝撃を受けるのもおかしいが、それでもほんとびっくりした!

外国人枠の問題らしいが、えらく思いきった事をするんだね。

確かに負け星が先行している。

球数もいつも多い。

しかし、しかしだよ、何と言っても我がジャイアンツにめっぽう強い。

対戦防御率は2.28、被打率.233、WHIP1.10だ。

ジャイアンツも何とか勝ち越しているが、勝った気がしなかった。

いつもいつも苦労していた。

そのスタンリッジがいなくなる。

それだけで来年のタイガース戦はひとつ壁が取り除かれた感じだ。

ジャイアンツのみならず、他球団に対してもベイスターズ以外はそんなに打たれていないぞ。

代わりに外国人ストッパーを見つけるとあるが、ほんとに見つかるのか疑問だ。

松田を育てればいいと思うが、まあいきなりは無理なのでそのつなぎという事だろうか?

勇気あるなあ~タイガース。

いずれにせよ、スタンリッジストーブリーグのテーブルに上がってきたなら、他球団もほっとかないだろうなあ。

ほんとに驚いた。