影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

F1・来季最終戦のみポイント2倍!:それはやめた方がいいよ

バラエティーのクイズ番組じゃないんだし・・・、それはやめた方がいいよ。

来年からF1は最終戦のみポイントが2倍になる事が決定した・・・だって。

本気?

タイトル争いを最後まで長引かせる事を狙った変更って、モータースポーツの最先端を行くF1がまさかお笑いバラエティー体当たりクイズ番組、最後の問題は勝った人に1万点でーす!的発送を持っているとは夢にも思わなかった。

第一、ドライバーが納得するとは思えない。

これってベッテルが終盤9連勝したから・・・?

まあ、各スポーツであまりにも強い王者が出ると、均衡状態を作る為、ルール改正を行う事は日常茶飯事だが、そうくるか!!

よし!これならF1も面白くなるぞ!、

こいつは絶対見ないといけない!って思うヤツ・・・いるかそんなの!