影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

ジャイアンツ最終回、突如らしさを見せて逆転サヨナラ!

今日もダメかと思った最終回!

ついにジャイアンツ新打線(というより出戻り打線?)が突然覚醒しました。

1番長野がヒット打ち♪

と一瞬、昔坂東英二氏が歌っていた燃えよドラゴンズのフレーズで歌いたくなるような攻撃。

とっておきのスペシャリスト鈴木が代走で黒田投手を揺さぶる。

3番(これが一番似合う)坂本もここでようやくヒットでつなぎ、4番阿部慎之助が待ってましたのタイムリー!!

5番亀井が値千金のサヨナラ犠牲フライ!!!

実はちょっと浅いかなと思ったんですが、守備固めでレフト変わっていましたよね。

でも送球もそれていたので良かったです。

大きいですね今日の勝利。

またも高木の好投を無駄にするのかと思いましたが、勝ち星はプレゼント出来ませんでしたが、チームの勝利で評価的には勝ち星同等でしょう。

次は勝ち星をつけさせてやって下さいよ、阿部選手も言ってましたしね!

天敵だった黒田投手を土壇場で攻略して、その面子が最近不振の主力選手達でしたからね。

途中までは落としてはいけない試合を落とすパターンに入っていたのを土壇場でひっくり返す。

「やりゃあ、できる!」

原監督の一言を忘れずこれから優勝目指して邁進してください!