影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

仕事以外全部趣味 ダンス!ダンス!ダンス!ざんす

サカナの中毒性と相まって何回も何回も見てしまいます。ダンスは54秒あたりから。


映画「曇天に笑う」曇天ダンス~D.D~ サカナクション/陽炎

映画本編とは関係ないそうです。

 

これ好きです。


超级工薪族左江内氏 EP 2017

何気に元AKBとももクロは様になってます。

 

本当はエンディングのダンスがあればいいんですが、ミュージックビデオで。


星野源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典】

私、実はドラマは見ていないんですけども。

 

WORLD ORDERから HAVE A NICE DAY のショートバージョン


WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY " Shibuya Ver.

AKBとコラボの長いVerも味がありますが短い方で。私、これ聞くと元気になります。

 

前にも掲載しましたけども


モテキ 森山未來 ダンス BcL

これ、ほんと好きなんですよね。

 

最後はこれで


E-girls Dance Dance Dance あけるなキケン

E-girlsの曲ではこれが個人的には断トツです。

 

今日はここまでで。

削除の可能性がある映像も含んでますが・・・。