影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

全ての不安要素を吹き飛ばした今日の勝利

ジャイアンツ5連勝負けなし。

依然開幕から負け知らず。

まだ6試合なのに2位と2ゲーム差。

ジャイアンツの強さはいよいよ異次元レベルになってきた。

ホールトンがまさかまさかの完投勝利だ。

海の向こうではダルビッシュがあと一人で完全試合を逃したが、海のこちらの東京ドームではホールトンがあと一人で完封勝利を逃しちまった。

しかししかし、もう充分ではないか。

完投してくれたんだぜえ~。

投げてみなければわからないって書いた事は許してくれ。

きっちり今日の登板にピーキングしてきたんだな。

今日の勝利はジャイアンツが抱えていた不安要素、即ち、

超絶豪華先発陣に勝ち運がない。

中継ぎ陣の登板過多。

長野の不振。

ヨシノブの代役。

吉見を打てない。

この不安5点セットを全て吹き飛ばしてくれる勝利だった。

ホールトンが完投勝利。

それにより中継ぎ陣が休める。

長野に待望の一発。

ヨシノブ欠けても矢野に一発。

吉見から3本塁打

なんだこれ!銀行がお金を貸すにあたって渋っていた案件が全てクリアになったんで安心してどんどん貸しましょう・・・ってか!

貯金どんどん増やしてくださいってお墨付きが出た試合だ。

さあ、明日は菅野!未来のエースがついに記念のプロ1勝目をあげた日として未来に語り継がれるゲームだ。