影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

ボウカー幸せだなあ~

甲子園では勝つ気あんのかいなって思ったジャイアンツですが、

ドームに帰ってり・スタート。

勝つ気(香月)を見せてもらえてボウカー幸せだなあ~って思わずオヤジギャグをかましてしまうほど嬉しい日だったねえ。

オレンジのユニフォーム一色に染まった東京ドーム。

羨ましいなあ~私もあのスタンドでオレンジのユニフォームを身に纏いあの幸せ感を共有したいなあ。

それにしてもボウカーすごいな。

昨年が昨年だったのでいつ実力を発揮して打てなくなるかと思っていたが、全然落ちない。

この打席凡退すると3割を切るという打席では必ずヒットを打つ。

チャンスにも強い。

昨日なんてあの左のサイド気味に投げる久古からホームランだぜ。

もう考えられないよ。

アンビリーバブル!

シンジラレナ~イ!

いや、違う私が勝手に勘違いしていただけだ。

実はボウカーは只野仁だったのだ。

昨年見ていたボウカーは地味でさえない係長。

今年のボウカーは原監督の特命を受けたスーパーマンだ。

仕事人ロペス、きっちり仕事をするホールトン、2階から投げる剛球マシソン。

今年のジャイアンツは外国人選手の活躍でテンションアゲアゲだ。