影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

2019-10-09から1日間の記事一覧

クライマックスシリーズファイナルステージ初戦 巨人が阪神を下して2勝0敗 これで5分と見るべき

クライマックスシリーズファーストステージ。 リーグ戦最終戦でカープを抜いて3位に突入したタイガース。 6連勝でCS進出を決める離れ業。 この勢いは侮れません。 5年前にジャイアンツは下剋上を許してしまいました。 ファイナルステージ4連敗。 当時…

台風19号がスポーツ界に及ぼす影響 ラグビーは?F1は?クライマックスシリーズは?

1か月前に千葉県に大きな被害をもたらした台風15号。 あれからまだ1カ月しか経っていないのに今度は勢力も大きさも15号より強くて巨大な台風19号が列島に近づいています。 15号は勢力は強かったですが規模としては小さかったので被害は東側に入っ…

プロ野球 セ・リーグ新人王は近本光司?村上宗隆?

お久しぶりです。 10月になってブログを更新する時間が取れませんでした。 それでもお気に入り登録している方のブログを出来る限り読ませていただいて、モチベーションは維持出来ています。 今日は久しぶりの投稿。 書きたいテーマはたくさんありますが、…