影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

負けがこんなに悔しいとは・・・

いつかは負ける日がくることは覚悟していた。

何しろ88勝しても50敗以上はする訳だしほんとはノープロブレムと言いたい所なんだが・・・。

いやー、負けがこんなに悔しいとは!

まあしかし、能見のピッチングが良かったしねえ。

マートンと能見の雪解けまで演出されちゃって、今日は阪神ファンにとって最高の一日だっただろうなあ。

しかし私は今日の敗戦の中で一つ光明を見出したシーンがあった。

それは8回ジャイアンツの攻撃一死1・2塁で代打太田。

その一球目能見のファーストストライク。

豪快なスイング。

空振りではあったが何か太田がブレイクスルーをした瞬間のように感じた。

今日からの太田に注目したい。

宮國ナイスピtッチング!

長野がんばれ!