影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

ヒビケジンダイコ馬券の私的結論:京都大賞典、毎日王冠

凱旋門賞がカウントダウンに入り日本馬念願の優勝なるかって時に、京都大賞典毎日王冠をヒビケジンダイコからの無理やりサイン馬券で購入しようとする不謹慎な私だが、結論を以下に。

まあ読み流していただければ。

えっ、あたりまえじゃ!って声が・・・。

まずヒビケジンダイコが出走している京都大賞典

アドマイヤラクティゴールドシップ2頭軸で3連複総長し。

出走頭数が13頭なので11点で済む。

これは単純にヒビケジンダイコの4枠に同居のアドマイヤラクティを狙って、本命ゴールドシップに絡めただけなんだけど。

次に毎日王冠

ショウナンマイティからタッチミーノットとエキストラエンドへの馬連2点。

これはヒビケジンダイコの馬番5番は毎日王冠で勝つ馬の馬番を教えているというこじつけ。

相手2点を選んだ理由は、昨年の枠連2-4のどちらかが絡む年と思っているもで。

こじつけついでに、どうしてもあまちゃん(前の記事を読んで頂いた方はご理解頂けると思うが)馬券を考えたかったのでいろいろ考えた。

あまちゃんの舞台は北三陸

三陸、キタ三陸、キタさんりく、キターさんろく、キター3-6。

3-6の馬連を追加で。

京都大賞典デスペラードトレイルブレイザー馬連

毎日王冠ボレアスエイシンフラッシュ馬連

えっ!ボレアス~・・・・・じぇじぇじぇ!