影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

2013-11-10から1日間の記事一覧

WBC世界バンタム級タイトルマッチ、山中ビッグマッチへ一直線

今日の山中慎介の防衛戦。 WOWOWで放映という事だけを知ってて、見るのをあきらめていた。 CS放送系は一切加入していないので、今回地デジで放映されないと知った時、がっかりしたんだが・・・。 フィギュアのエキシビションを見た後、何となくパソコ…

ベイスターズ、ライオンズヘルマン獲得に動く!?

最近ベイスターズの話題と言えば入来のうなぎ!が定番だったがここにきてヘルマン獲得に動くというニュースが入ってきた。 ベイスターズば今年大幅な補強を行い、その効果が出て昨年まで違って上位チームを脅かす事に成功した。 ブランコはホームランこそバ…

GPシリーズ第4戦NHK杯:美しさと力強さと・・・浅田真央、観衆を魅了

GPシリーズ第4戦NHK杯女子、注目の浅田真央選手はフリーでパーソナルベストの136.33をたたき出し、合計もパーソナルベスト207.59点でぶっちぎりの優勝。 早くもファイナルの出場が決定した。 2位はロシアの天才少女ラディオノワがこれま…