影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

稀勢の里の横綱挑戦は一からにしましょうよ。

大相撲3日目、稀勢の里に早くも黒星がついた。

個人的な意見だが、今場所の横綱挑戦はもう無しにした方が良い。

数字上では14勝1敗で優勝の可能性が残っているが、いくら苦手の栃煌山と言っても平幕に負けてはだめでしょ。

第一苦手力士が多すぎるよね。

先場所優勝しておれば別だったけども、星二つの差をつけられてしまったからね。

せめて千秋楽は勝って14勝1敗にして欲しかったが、まあ今更言ってもどうにもならないけど・・・。

まあ、ここでガタガタと崩れるようだと元々横綱なんてはなから無理だったという事になってしまうので、何とか踏ん張って最高でも優勝、最低でも優勝を目指して欲しい。

とにかく今場所は13勝2敗でも優勝して来場所こそ連続優勝を成し遂げて横綱になって欲しい。

繰り返しになるが私的には今場所たとえ14勝1敗で優勝しても横綱は来場所まで待った!だ。