影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

なんて凄いやつなんだ三浦って!

やってくれました!

三浦隆司!

WOWOWには加入してないし、第一仕事もあるしで、見るのはあきらめていたけど、有名動画サイトでかいつまんでだけど見させてもらった。

すごいね~。

強打のセルヒオ・トンプソンと真っ向勝負の打ち合いに出てKO寸前まで追い込むんだからたいした物だ。

トンプソン陣営は絶対に三浦を過小評価していたと思う。

もう取り巻きも本人も自信満々な」感じだったもんな。

負ける気などさらさらなかっただろう。

しかしあの内山をフラフラにさせたボンバーはやはり只者ではなかった。

6Rはレフェリーに助けられたんじゃないのか、トンプソン?

実況は何言ってんだかさっぱりわからないんだが、カウント10まで行っててもおかしくなかったんじゃない?

しかしさすが強打のトンプソン、8Rは左、右、左、右と強烈なパンチで三浦がダウン。

結果を知らなければもうドッキドキだ。

しかしこのラウンドも終盤は三浦が盛り返したし、10Rなんてトンプソン、よく倒れなかったと思う。

もう地元で倒れる訳にはいかないという気持ちだけで立っていたようなもんだ。

このラウンドなんてダウンはないけど三浦の10対8でもおかしくない感じだ。

まあいずれにしても敵地も敵地、完全、超完全アウェーで判定勝利なんだから、もうこれは文句のつけようがないな。

試合終了後のトンプソンも完全に結果を自覚していた表情だし、かなりダメージが蓄積されたような感じだ。

強いね、ほんと強いパンチだ。

三浦の次戦以降がますます楽しみになってきた。