影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

今宮純さん突然の逝去

新年早々ショックなニュースが飛び込んできて我が目を疑いました。

今宮純さんが急死していた・・・。

えっ、そんなはずないでしょ。

でもフェイクニュースでは全くなさそう。

信じられませんでした。

日本におけるF1全盛時代。

フジネットワーク地上波で全戦中継時冷静に解説をしておられた今宮純氏。

川井ちゃん、森脇さんなどの解説、レポーター陣、大川、馬場、古館、三宅各アナウンサーとのかけあいが懐かしく思い出されます。

ホンダを応援する記事を書いている間も、ずっと今宮さんはホンダの現状をどう思ってるのだろうと気になって仕方がありませんでした。

autosportで掲載される記事はいつも待ちきれませんでした。

昨年も全く普通に記事を掲載されていたのに・・・。

それだけに今も信じられません。

モータージャーナリストは大きな柱を失ってしまいました。

今シーズンのレッドブル・ホンダ、マックス・フェルスタッペンを見て欲しかった。

そのことに関する記事を読みたかった。

残念です( ;∀;)

ご冥福をお祈りいたします。