影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

ナベツネのリップサービス

物ごころついた時からの巨人ファン。

その私が投稿5本目でやっと巨人ネタ。

最初の話題はあれだ、「松井監督」!

ナベツネは今まで何人監督候補を披露してきただろうか。

ここ最近でも「江川監督」「星野監督」「落合監督」「高橋由監督」そして「松井監督」だ。

ナベツネの人物的な大きさは認める部分もあるが、やはりあれだな。

ここ最近の言動、行動を見ていると老害と思う所もあるなあ。

まあマスコミもネタの少ない時期にありがたいリップサービスではあるだろうが。

ああ、そうか~さすがマスコミのドンナベツネ!年はとってもそのあたりはさすが機を見るに敏ってことか。

タツノリもラブコールを送った的な記事があるが、心中は俺が巨人軍の監督だぞ!って思いだろう。

今年契約最終年だが今の戦力だと優勝の可能性は高く、そうなれば原長期政権は必至だ。

捕手の後継者探しは今から名をあげ行動に移し獲得に向かう事をオープンにする必要があるが、監督問題はねえ~。

タツノリが70歳を超えるようなお年なら別だが、

まだバリバリの54歳、若大将の面影もまだ充分に(?)残っているんだし。

ナベツネさんもあまり約束手形を乱発すると全部不渡りになっちゃうよ。

まあ当人の松井は受ける気持ちはないと思うけどね。