影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

今年初めて阪神以外のチームに負けた日

ついにこの日がやってきた。

阪神にだけ●の印がついていた今年のジャイアンツ。

いつかは確実にやってくる日だが、いざその日が来ると

やっぱり悔しい・・・。

阿部が捕手としては何と!あのノムさん、ブチやんに続く3人目の通算300号ホームランを放った日に何も負けなくても良かったのに。

もしあのまま勝てれば、記念すべき300号は勝利打点として輝き、あの言葉が聞けたはずだ。

「サイッコーデ-ス!」

まさに幻の言葉になってしまった。

サムライ前田はさすがである。

この男に打たれたなら仕方がない。

マシソンもサムライの殺気に今日のところはのみ込まれたという所だろうか。

西村もこういう事もあるさ。

敗戦の場合、先発投手はまあディスられる可能性は1週間に1回だ。

しかしクローザーの場合は2試合に1回はその危険性にさらされる可能性がある。

ほんと因果な商売だ。

だがたった1試合の失敗で全国のジャイアンツファンは西村を責める事はないさ。

あさってからDeNA戦、これで逆に気を楽にして戦えるってものだ。

今日はビールでも飲んで忘れるとするか!

競馬も取れなかったしな・・・。