影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

完敗!完敗!今日は藤浪に祝福の乾杯を

もう今日は語呂だけでタイトルつけちゃいましたよ。

昨日菅野がプロ入り3年目で初完封勝利を飾ったら、今日は藤浪投手が同じくプロ3年目の初完封。

ヒット2本が4回に集中しましたが2死からでしたから惜しかった。

5回も2四球もらいながら併殺。

いい所がありませんでした。

最少得点差でしたが、ちょっと攻略難しい感じでした。

藤浪投手、球走ってたし、キレもありました。

ナイスピッチングだったと思います。

これで2試合続けて結果を出した訳ですから、タイガースも上昇気配漂ってきましたね。

昨日はジャイアンツファンが安心して見られる試合。

今日はタイガースファンが安心して見られた試合。

大竹投手も良く投げました。

粘りのピッチングで責任を果しました。

6回に安打を集中されて1点取られましたが、7回をしっかり3人で抑えましたからね。

7回まで投げてマウンドを降りたのは良かったです。

次につながるナイスピッチングでした。

ちょっと今日はこれ以上も以下もない感じです。

3戦目はジャイアンツがマイコラス、タイガースはルーキー横山投手です。

1軍は初登板、記録を見ると2軍で8試合登板して2勝4敗防御率3.05。

44イニング投げて三振36の四球12ですのでK/BBが3.00。

可もなく不可もなくって感じではあります。

ただ左ですからね。

能見や榎田には苦労しましたから・・・。

今後の為には攻略しなければなりませんね。