影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

もっと世に出て欲しいアーティスト Anly

昨日衝撃のニュースが飛び込んできた

岡江久美子さんが亡くなられた・・・。

あまりに突然で、速報を読んだとき「えっ!!」

と思わず叫び、あとは言葉が出なかった。

コロナの怖さはわかっているつもりだが、改めてその底知れぬ恐ろしさを知った。

ワクチンが出来るまで・・・いやせめてアビガンのような治療薬が普通に使えるようになるまで、自粛と緩やかな活動を幾度か繰り返しながら、時間をかけてウィルスを無力化出来るまで我々は心して活動をしなければならない。

仕事以外全部趣味

 気分を変えて。

YouTubeを見ていると、すごく魅力的で歌も上手なのに、あまりテレビには出ておらず、さほど話題にもなっていない歌手やグループをよく見かける。

もちろん一部の熱狂的なファンがついていたり、デビューの頃から知っていて、いつも聴いているというコアなファンはいるのだろうけども。

たまたま見つけて曲を聴いていると、もっと露出すれば多くの人に良い曲を聴いてもらえるのに惜しいなあって思ってしまう場合がままある。

ファンの中には売れすぎると遠い存在になってしまうって思う人も居るだろう。

私の、俺の、誰それでいて欲しいって思う場合もあるに違いない。

当然の感情だ。

でも本人の立場に立ってみれば、少しでも多くの人に聞いてもらいたいと思うのが自然である。

いや、もしかしたらもう既に売れているのかもしれない。

私が勝手に思い込んでいるだけで余計なお世話と思われるのかもしれない。

しかし、ここは個人的なブログ。

私が気に入ったアーティストの歌を少しでも多くの人に聴いてもらいたい。

率直な気持ちだ。

今後もそういったもっと世に出て欲しい(あくまで私個人の基準だが)アーティストの映像を適時貼っていこうと思う。

次回以降は上記のような長々とした講釈は省略させていただく。

まず一回目に紹介させていただくのは

Anly

 詳しい経歴やここまでの経緯は知らない。

デビューして数年経っているようだが、少なくとも音楽番組では拝見したことがない。

私はYouTubeの高く評価するに多くの曲をチェックしてよく聴いている。

どれをここに貼りつけるか迷うが、音質も非常によくAnlyの魅力がよく出ていると思われる曲を2曲貼らせていただく。

時間のある方は聴いて欲しい。

 


Anly - DREAM ON (Music Bar Session)

 

 


Anly 『愛情不足 feat. Rude-α』 Music Video