影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

ダンス!ダンス!ダンス!ざんす パート11 & もっと世に出て欲しいアーティスト

仕事以外全部趣味

 コロナ禍によりSTAYHOMEを余儀なくされたこの3カ月。

緊急事態宣言は解除されたが、日常を取り戻す戦いはこれからだ。

コロナのことを考えるとどうしても憂鬱になってしまう。

こういった沈滞ムードの時、笑いと音楽は我々にパワーを与えてくれる。

今回は影無茶セレクトのダンス映像と、もっと世に出て欲しいアーティストのコラボで
2曲を貼らせていただく。

1曲目はOchunism(オチュニズム)という6人組のバンド。

今回ダンス!ダンス!ダンス!コラボなのでMVで元気になれるダンス映像が挿入されている「rainy」という曲を貼らせていただいた。 

 


Ochunism - rainy【Music Video】

 

2曲目はeill(エイル)というシンガーソングライター。

既にどんどん世に出てたらごめんなさい。

めっちゃ元気になれます。

これもMVではダンス映像がふんだんに流れます。

 


eill | SPOTLIGHT (Official Music Video)

 

お時間のある方、ちょっとでも興味を持たれた方には是非聞いて欲しい。

元気になれます!

 

kagemucya.hatenablog.com