影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

ダンス!ダンス!ダンス!ざんすパート7

【仕事以外全部趣味】

およそ1カ月に1回投稿させていただく影無茶セレクトのダンス映像。

ほんとあっという間に月日が経ちます。

今回はパート7ということになります。

お時間の許す限りお付き合い下さい。

Tik Tok perfume


Perfume Official - Tik Tok Clips 

パフュームがTik Tokに参加したと話題になりました。

何気にかっこよすぎます。

この映像、個人的にはあーちゃんのダンスが映えていると思うんですけどねえ。

 

DAOKO


DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO

DAOKOは水星の時から曲の雰囲気が好きでした。

このステップアップLOVE、ミュージック・ステーションでMVをそのまま再現したのは、なかなか感動物でした。

 

エストサイド物語から 「Cool」


West Side Story - Cool (1961) HD

ミュージカルを変えたウエストサイド物語。

これが上映されたあと日本でも空前のブームが起きました。

その中から「Cool」

ワンカットでダイナミックに踊る若者たち。

映画史上に残るダンスシーンです。

 

フィギュアスケート本郷理華 リバーダンス


本郷理華 2015GP中国大会FS 会心の演技で浅田選手と1- 2! 準優勝!

個人的に今までの女子フリー演技で3本の指に入る程好きなのが本郷のリバーダンス。

これは2015年GPシリーズでのフリー演技です。

振付は宮本賢二氏。

本郷にはまだまだ輝いて欲しいし、その力があると思います。

 

ダンスパフォーマー 蛯名健一


蛯名健一ダンス動画(EBIKEN) America's Got Talent シーズン8で7万5000組の頂点へ!

今回の最後はダンスパフォーマー蛯名健一氏。

アメリカの人気オーディション番組で一躍有名になったその映像です。

パフォーマンスは1分25秒からです。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございます。

ではまた。

 

kagemucya.hatenablog.com

 

 

kagemucya.hatenablog.com