影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

ダンス!ダンス!ダンス!ざんすパート5

【仕事以外全部趣味】

およそ1カ月に1回投稿させていただく影無茶セレクトのダンス映像。

早いもので前回から1カ月経ちました。

今回パート5をお届けします。

 

まずはきゃりーぱみゅぱみゅ

先日テレビの「アナザースカイ」できゃりーぱみゅぱみゅが出ていました。

改めてファッションモンスターの出来栄えの良さを再認識しましたが、

実はCMで使われた「おとなとこども」、私の中でトップ3なんです。

さびの部分で構成されたスズキのCMをどうぞ。


いいなCM スズキ MRワゴン Wit きゃりー ぱみゅぱみゅ 「ナイトクラブ」篇 15秒+30秒

 

次は映画館に行かれる方なら絶対見たことがあると思うNO MORE映画泥棒。

現在まで4パターン作られていますが、この3本目が私はベストと思います。


NO MORE 映画泥棒 キャンペーンCM

 

90年ごろに大流行したストリート感満載のR&B、ニュージャックスイング。

クールな感じが大好きでした。

YouTubeでいろいろ探して一番気に入ったのを掲げさせていただきます。


Gorabbitz | SHIN | New Jack Swing

 

パート1でも貼り付けましたがファレル・ウィリアムスの「HAPPY」

実に多くのバージョンがアップされましたが、私が最もすきなのが以下の原宿バージョンです。パート1の時に貼ろうと思ったんですが検索出来ず断念しましたが今回検索出来たので改めて貼りました。

いいなあ~これ。

出てる人皆が、私や貴方の周りで似てる人がいるような気がします。


#harajukuhappytimes the original one!

 

ジャミロクワイの「Virtual Insanity」

とにかくカッコいいです。

もう20年以上前になるんですね。

今聞いても全く色あせることがありません。

Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Video)

 

今回はここまでとさせていただきます。

ありがとうございました。

 

kagemucya.hatenablog.com

 

 

kagemucya.hatenablog.com

 

 

kagemucya.hatenablog.com

 

 

kagemucya.hatenablog.com