影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

ダンス!ダンス!ダンス!ざんすパート6

【仕事以外全部趣味】

およそ1カ月に1回投稿させていただく影無茶セレクトのダンス映像。

ほんとあっという間に月日が経ちます。

今回はパート6ということになります。

 

安室奈美恵さんがついに引退しました。

ここは1本挙げない訳には行きません。

実は私が好きな曲は「Dreaming I was  dreaming」なんですが映像がありません。

休業前に出た曲で、すでに妊娠していたこともあってかショートカットでした。

それがとても似合っており、バックダンサー4人と躍る振付がクールで、とてもかっこよかったんですが、「CAN  YUO  CELEBRATE?」の大ヒットで、ほとんどテレビで歌われませんでした。(家には「うたばん」で歌った時の録画が残っています)

今日は2007年の「Baby  Don‘t  Cry」を

あらら、いつの間にか再生不可になってしまいました。

ショートバージョンで貼りなおします。

これも消えるかなあ。 


安室奈美恵 / 「Baby Don't Cry」Music Video

 

 

 

次はトヨタのCM「G‘s  Baseball  Party」

稲村亜美の神スイングで話題になりましたが、全編良く出来たCMです。

ご存知の方も多いでしょうが久々にどうですか?

ちょっとダンスとは違う・・・かもしれませんが。


Toyota G's Japanese Baseball Commercial

 

 

WORLD ORDERです!

たくさん良いのがありますが、今日は歌詞無しパフォーマンスのみを選びました。


WORLD ORDER ”THE HISTORY OF VOICE 2015”

 

 

続いてみなさんのおかげですの名物コーナー「SOUL  TUNNELS」

年齢的にもドンピシャでした。

その中からおはようスリーファンキー!最高です

これ消えないかなあ~心配だなあ。


踊るCRS

 

 

今回の最後はhitomi「CANDY  GIRL」

この頃はいい曲けっこうありますね。

小室サウンドが一世を風靡する直前、hitomiが若い!

ノリの良い曲で今聞いても自然に身体が動きます。

フルバージョンはいつ消えるかわかりませんので、今回は公認ショートVerで。

これなら大丈夫でしょう。


hitomi / CANDY GIRL

 

今回はここまでとさせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

kagemucya.hatenablog.com