影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

ダンス!ダンス!ダンス!ざんす パート10

仕事以外全部趣味

スポーツナビブログ消滅に伴いはてなブログに移籍した初年度。

月に1階ほどのペースで投稿していた影無茶セレクトのダンス映像。

それがダンス!ダンス!ダンス!

全部でパート9まで投稿させていただいた。

(昨年も番外編で1本投稿している)

 

スポーツがコロナ禍により世界中で軒並み中止、延期。

スポーツ物で投稿するのにも限界が・・・。

そこで私も非常事態宣言。

2年ぶりにダンス!ダンス!ダンス!をパート10として復活させようと思う。

 

今回はMALIYAの 「Breakfast In Bed」

先日もっと世に出て欲しいアーティストとしてAnlyを紹介したが、MALIYA も同様にもっと世に出て欲しいと思っているアーティストだ。

この曲を女性3人組ダンスユニットのファンファーレが躍る映像。

3人とも、同じ職場にもいてそうな、ごく身近に感じられる女性たちだ。

そんな彼女たちがひとたび踊りだすと、これが実にカッコイイ!

MALIYAの曲ともう1本別のMVも貼らせていただく。

ご覧いただければ嬉しい限りだ。

 


MALIYA - Breakfast In Bed feat.Ryohu (Prod. by STUTS)(Dance Session)

 

 


" Find The Beat / Fingazz " ファンファーレ with BABY-G × En Video " SPLASH! " @En Dance Studio SCRAMBLE

 

 

kagemucya.hatenablog.com