影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

桜花賞 驚くほどの大ハズレ 穴が合ったら入りたい

桜花賞が終わりました。

優勝 グランアレグリア

2着 シゲルピンクダイヤ

3着 クロノジェネシス

1番人気ダノンファンタジーは4着。

プールビル6着 エールヴォアは7着 フィリアプーラがじゅじゅ・・・じゅうごちゃく ノーブルスコアは17着 じゅうななちゃくうう~・・・! 

昨日アップした、桜花賞馬にはふさわしい名前の馬が勝つと書いたことが恥ずかしくなる、絵にかいたような真逆の結果・・・。

グランアレグリアって、グランですよ、グラン。

アレグリアグレゴリオ、ギルパクト、アレキサンダー、グリコーゲン・・・。

アレグリア五段活用(どこがや)

こんなに力強い名前で桜花賞勝っちゃうんですね。

シゲルですよ、シゲル、室井滋しか女性で思い浮かべる人はいません。

ピンク、ピンク。

ピンクと言えば、そりゃあもうあれですよ、ピンク。

桃色。

シゲルピンクダイヤってあなた。

これで2着にはいっちゃうんですね。

クロノジェネシス

創成期、天地創造、ロックバンド。

力強いですねえ。

でもしっかり3着。

あ~木っ端みじんな結果です。

それにしても勝ったグランアレグリアは強かった!

1分32秒7!

すごいタイムです。

牝馬の時代が続きそうな予感。

的中した皆さんおめでとうございます!