影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

巨人5年ぶりセリーグ優勝への道 ここにきて今季最長タイ6連敗とは・・・

いやはや、ここにきてまさかまさかの今季最長に並ぶ6連敗!

点を取るとそれ以上に取られる。

相手に点を与えないと打線が沈黙する。

とても流れが悪いですね。

高橋も初回の四球ーホームランは最悪ですが、総合的には合格点でしょう。

逆にジャイアンツ4回の攻撃、無死から4連打で1点だけというのは今を象徴した感じですね。

今日は山口。

テレ朝ではありませんが絶対に負けられない戦いとなります。

幸いベイスターズも敗れたので優勝へ1歩近づいたと思っておきましょう。

(昨日も書きましたが・汗;)

結局、直接対決でベイスターズに引導を渡すしかないですね。

終戦決戦は避けたいです。

 

kagemucya.hatenablog.com