影無茶のスポーツ24/7

ルール知らなくても面白く読んでいただけることを目指します

今年も1年ありがとうございました。

皆様、今年も1年、拙ブログにお立ち寄りくださりありがとうございました。

10月以降、書きたい題材があっても時間が取れず思うように投稿出来ず、忸怩たる思いをしておりました。

今月はもう開き直って、無理せず、再び書けるときが来るまで現在を受け入れようと過ごしておりました。

この間、皆さんの(特にお気に入り登録させていただいてる方々)ブログを読むのも限られてしまい、皆さんのブログを読めないなら投稿もしないというマイルールを作って、我慢の時としてきました。

来年はブログを書く環境としては改善されると思っています。

現在足かせとなっている私に与えられた役割の任期が3月に終わることもあり、それを期に今のスタイルを少し変えていこう・・とも思っています。

スポーツについてはこれからも書き続けていきますが、少し競技数を絞って、より深い考察などが出来ればと考えております。

また、本来私自身が最も得意とすることに関しても、書ける環境が整えば手掛けて参りたいとも思っています。(スポーツ関連ではありません)

来年は東京オリンピック

スポーツの話題には事欠かないでしょう。

人とちょっと違う視点で書いていければ理想ですが、自分の感覚を信じて投稿していきたいな・・・と。

スポーツ界来年のメーンイベントはもちろん東京オリンピックですが、

他にもジャイアンツの2連覇成るか、F1ホンダはタイトルを取れるか、井上尚弥はどこまで強くなるのか、朝の山は今のどんぐりの背比べ状態から抜け出せるか、紀平梨花はロシア黄金のトロイカにどう挑むのか、森保ジャパンは大丈夫なのか、大坂なおみは、錦織は?、球数制限は高校野球を変えるのか、再び私は馬券を買うことになるのか?(笑)

興味は尽きません。

この投稿をもって今年は最終とさせていただきます。

来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。